人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローションと軟膏

おはようございます。

ローションと軟膏_b0189989_8134460.jpg


昨晩、ネロリオイルを使ってネロリローションを作ってみました。

ネロリのオイル説明には皮膚細胞の成長を促す力が強く、肌の弾力を取り戻すため、

乾燥、老化、敏感肌にむいています。

って書いてあり飛びつきました。

ネロリオイルはちょっと高価なため・・・

近くのショップには置いてありませんでした。

ネットで購入し昨日届きました。

簡単ですぐにできるローション使い心地も良かったです。

今朝、顔を洗って・・・(๑→ܫ←๑)いい感じでした。

オイルは高いけどあとはホホバオイルと精製水だけ!

ローションと軟膏_b0189989_824934.jpg


これはローズマリーを無水エタノールにつけた物です。

一週間ぐらい待って軟膏にします。

首の線が消えるんだって・・・

年には勝てませんよね(^-^ა)

いろんな所に老化現象(?)が・・・
by rui20040628 | 2009-09-21 08:27 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive