人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ペアストール

午前中は芸術祭へ行って来ました。

姪のマーチングを見てきました。

バザーでは掘り出し物をGET

バーバリーのタオルケットがなんと・・・1,000円即買でした。

それもハーフサイズではなくシングルサイズが・・・

天気が悪かったけど行って良かった(*^o^*)

帰ってきてからはチマチマと始めてやっとストールが出来ました。

予定では一昨日には出来上がっているはずでしたが・・・

今日になってしまいました。

親子ペアストール_b0189989_14145546.jpg


親子ペアストール_b0189989_1415645.jpg


色がわかりにくいですが・・・シックなピンクです。

子供用にはアンティークのナンバータグとレース

大人用にはアンティークのイニシャルタグとレース

こちらはオークション出品用ですが・・・

イベントにも持って行く予定です。

今夜は弟夫婦に食事に呼ばれたのでラッキー(❤ฺ→∀←)ノ

晩御飯の準備をしなくてよくなりました。

もうしばらく物づくりに励みます。
by rui20040628 | 2009-11-01 14:25 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive