人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・作品

私がハンドメイドを始めたきっかけは・・・

プータローになったことでした。

そのころはこんな風にイベントに参加したり

オークションに出品したりなんて考えてもいなかったけど

とりあえず暇なので・・・

手縫いでひたすらチクチク・・・

周りだけミシンです。

初めての・・・作品_b0189989_20365498.jpg


今では考えられないくらい時間をかけて少しづつ出来上がっていきました。

5年ぐらい前のことですが今でも大事に使ってます。

高校の入学時に買ってもらったミシンを引っ張り出し・・・

新しいミシンを購入したりいまだにはまってます。

飽き性でマイブームが次々にやってくるんですがこのブームだけは続いてます。

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

明日はお仕事お休みして高校の後輩二人とランチに行ってきます。

鹿屋まで行くので『あんずの森』さんにも遊びに行ってきます。

楽しみですo(*^▽^*)o~♪
by rui20040628 | 2009-11-05 20:44 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive