人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきりんこさん

.:*・゜*:.。. .。 Happy Birthday! ((( ^^)爻(^^ ))) *:.。..:*・゜

知り合って結構な月日がたってしまいましたね。

お互いにいい年になってしまいました・・・

でも、若々しく生きていきましょうね。

住んでる場所は遠く離れてるけど毎日のようにしゃべってるから

もう何年も会ってないのにそんなに感じないよね。

また、ゆっくり電話します。


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


昨日、今日と朝早くからお仕事でした。

グラウンド・ゴルフのお手伝い(*^o^*)

みんな朝早いんですね。

お天気も良く温かいお茶より冷たいお茶が好まれてました。

久しぶりにお外でのお仕事

1日たちっぱなしで足がパンパンになりました。

日ごろの運動不足を実感してます。

明日からはこの早起きを続けたいです。

昨日は9時には寝ました。

ぐっすりです。

明日からは通常通り9時からお仕事・・・

また。一週間頑張ります。

先週作ったものですが

新作

ゆきりんこさん_b0189989_20561123.jpg


リバティの生地で作ったマグネットとケースです。

お気に入りです。
by rui20040628 | 2009-11-29 20:57 | 誕生日

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive