人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは・・・

昨日は『裸の王様』が終わってからみんなで食事に

って言っても居酒屋です・・・

生ビールを飲みながらワイワイといつまでも居座ってました。

今朝はちゃんと起きれましたが・・・お弁当は作れませんでした。

ランチは悩んだ結果

うどん

今日のランチは・・・_b0189989_20313987.jpg


でも、うどんはちょっとで親子丼をがっつりいただきました~o(*^▽^*)o~♪

今日のランチは・・・_b0189989_20332210.jpg


きんかんをお土産に貰いました。

甘くて美味しかったです。

昨日、宮崎できんかん祭りってのがあったみたいです。

甘く煮てあるきんかんはあんまり好きじゃないんですが

これはとっても美味しかった(♥→∀←)ノ

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今週はイベント盛りだくさん

11日には中 孝介さんのコンサートです。

楽しみです(。→ˇ艸←)プッ
by rui20040628 | 2010-02-08 20:43 | ランチ

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive