人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯篭流し

今夜は弟夫婦と姪っ子二人と一緒に近くの川で行われた灯篭流しを見に行ってきました。

灯篭流し_b0189989_2130761.jpg


灯篭流し_b0189989_21261347.jpg


灯篭流し_b0189989_21254745.jpg


灯篭流し_b0189989_21263944.jpg


弟は小さい時に見たって言ってましたが・・・

私には記憶がなく新鮮でした。

明るかった空もだんだんと暗くなり風情が出てきました。

風も少しはあるんですがまだまだ暑いです!!

運動不足なので久しぶりに歩いたなぁ~って感じでした。

ミシンに触らない日が約2週間ぐらいかな??

こんなに間隔が空いたことなかったんですが・・・

昨日からすこ~しですが始めました。

ちょっとずつやる気を・・・~o(*^▽^*)o~♪

そろそろ、秋冬物・・・まだ、暑いのでピンときませんね!
by rui20040628 | 2010-08-25 21:37 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive