人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

昨日はちょっと早起きしてシフォンケーキを焼きました。
お誕生日会_b0189989_1049380.jpg

その後、ぐっさんと国分にランチ&お買い物へ
Bonte bizutさんで念願のランチを頂きました。
今日はパン♪
お誕生日会_b0189989_10521555.jpg
お誕生日会_b0189989_10522516.jpg

お野菜がたっぷりでパンもケーキも手作り、とっても美味しかったです。
お買い物は数件お休みで予定の半分しか行けなかったのがちょっと残念でしたが・・・
そのまま、鹿屋に行きました。
アンズの森さんとf r a t t . さんでハンドメイドのバッグをプレゼント用に買いました。
急いでお家に帰ってケーキの仕上げ♪
お誕生日会_b0189989_10584691.jpg

デコレーションがイマイチですが・・・
お腹に入れば一緒なので(^-^ა)いいかな?
そして、お楽しみの夜は
お誕生日会&新年会でした。
一件目はやまだや、2件目は白鶴
お酒も進みおしゃべりもつきませんでしたが・・・サッカーが始まるので12時前にお開き!
あぁ~楽しかった!
ハードで楽しい一日を過ごしたので今日はゆっくりお家のことをします。
by rui20040628 | 2011-01-30 11:05 | ディナー

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive