人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

今日は一日中、台風の影響で雨・風すごいです!!
午前中は水泳教室に行ってたんですが・・・
2階の窓を開けてたので床がビッショリ
でも、気温は上がらず過ごしやすかったです。
でも・・・ハンドメイドのやる気が・・・
この、2日間で出来たものは
おしゃぶりホルダー2本とカラフルボールが1つだけ
やばいです!!
明日は・・・_b0189989_21222788.jpg

買い物したあとはやる気が出てたんですが??

こないだ神戸に里帰りしていたMさんから頂いたお土産
明日は・・・_b0189989_21233541.jpg

可愛い缶に入ったゴーフルでした。
ありがとうございました。

明日は、志布志に渡部陽一さんが講演にきます。
1000席完売だそうです。
どんな話をするんだろう??
やっぱりTVのような話し方なのかなって気になる。
by rui20040628 | 2011-08-05 21:24 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive