人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつケーキ

台風、すごい事になってますね。
志布志はテレビに出たりはするけれど・・・
雨はそんなに強くはないです。
海は荒れてるようですが
今から台風が通過される所は心配ですね・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

仕事帰りにまつげパーマに行って来ました。
半年以上行ってなかったなぁ~
最近、自分に手間をかけてなかったです・・・
久しぶりにネイルして、まつげパーマして(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
女子力UPさせたいです!
でも、痩せない・・・
頑張ります!


今回、初めて女の子用のおむつケーキを作りました。
やっぱり、女の子の方が華やかかな~o(*^▽^*)o~♪
おむつケーキ_b0189989_22302033.jpg

そして、今回は大き目のがま口
職場の子のお父さんに頼まれました。
おむつケーキ_b0189989_2231282.jpg

これは自分用にも欲しくなって他にも1つオーダーを頂いたので
パーツ買いに行かなきゃ!!
化粧ポーチにもいいけど・・・お札がまっすぐ入るから
お財布にもいい感じです。
今夜はブランケットの手縫い部分を仕上げていきます。
by rui20040628 | 2011-09-20 22:40 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive