人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONOフェア

3連休ですね
でも私は昨日もお休みをもらったので4連休♪
今日は、12時に宮崎の山形屋に着くように出発して
MONOフェアを堪能してきました。
ちょこっとですがひなたぼっこさんのお手伝いをして
お客様とのふれあいが出来ました。
楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪
でも・・・写真は一枚もなし!!
抹茶とカプチーノのミックスソフトクリームを食べたんですが
合うのかなって思ったけどすっごく美味しかったヾ(*・∀・)人(゚∇゚*)ノ"ィェ-ィ♪
他にもいっぱい美味しそうなものが・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

明日は職場のMさんの結婚式です!
可愛い花嫁さんだろうなぁ~
楽しみ!
明後日はお家で掃除でもしながらゆっくり過ごす予定です!
by rui20040628 | 2011-09-23 20:56 | イベント

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive