人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は・・・

早く寝そう!!
だって、もう眠いから・・・
今朝は早起きしてリビングを片付けしました。
やっと、テーブルがテーブルとして使える感じです。
でも、その荷物を和室に押し込んだので今度は和室がすごい事になってますが・・・
明日からフリマの準備しながら少しずつ片付けよう~o(*^▽^*)o~♪

今日は鹿屋にちょこっとお買い物に行ってきました。
可愛い物♪
今夜は・・・_b0189989_1930956.jpg

出窓に置いてクリスマス気分を出そうかな?

夕方はMちゃんがバザーに出す物を作る予定だったけど
ほとんど『おしゃべり』で終了!!
鹿屋に行く車の中でもずっとしゃべってたのにね。
おしゃべりしてストレス発散の一日でした。
by rui20040628 | 2012-11-17 19:34 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive