人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作中華 琢

今日はオーダー品をお届けに鹿屋に行ってきました。
その後、ランチに行く事になり~o(*^▽^*)o~♪
小倉記念病院裏の創作中華のお店『琢さん』へ
私はチキン南蛮定食を
創作中華 琢_b0189989_18462322.jpg

とっても美味しかったです♪
ステーキも海鮮あんかけ焼きそばも美味しそうだったなぁ~
あゆちんさん、ごちそう様でした。

ちょこっとお買い物もしてきました。
布を買ったんですがそこでこんな物を見つけました。
虫除けブレスレット
創作中華 琢_b0189989_19101651.jpg

ウォーキングの時に着けようと思って200円弱だったか?
私はピンク、グリーンは一緒に歩くお友達用です。
久しぶりにfratt.さんへ
創作中華 琢_b0189989_19131695.jpg

玄関用のほうきが駄目になってたので
こんなおしゃれなほうき~o(*^▽^*)o~♪
掃除、サボらずにしよう。
久しぶりにリフレッシュできました。
明日はお天気が悪いのでフリマ行きは中止!!
オーダーを仕上げることにしました。
by rui20040628 | 2013-05-18 19:17 | ランチ

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive