人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダナスタイ♪

週末から作ってるBabyグッズ♪
やっと、完成しました。
今夜、ラッピングして明日お渡しです。
ほんの一部ですが・・・
バンダナスタイ~o(*^▽^*)o~♪
バンダナスタイ♪_b0189989_2111367.jpg

タオル地とWガーゼのリバーシブルのスタイをひつじの新色で!
バンダナスタイ♪_b0189989_212946.jpg

裏もちょっと可愛くしてみました。
バンダナスタイ♪_b0189989_213918.jpg

明日からは週末の納品用に取り掛かります。
今週のどこかで一日は夏休みの予定!来週の月曜日も夏休み取るから
嬉しい4連休だぁ~
今年度は有給休暇も使い切りたいので週一は休めそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
楽しむぞ!!



今日のお弁当は・・・
きのこの炊き込みご飯大盛り
バンダナスタイ♪_b0189989_2183860.jpg

ご飯が茶色いから全体的にイマイチ暗い
明日は何にしようかな??
by rui20040628 | 2014-09-16 21:11 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive