認知症・・・

昨日の夜の会議では『認知症』について
ちょっとだけですが学んできました。
集まってる方の平均年齢も70歳超えてたので
皆さん、明日はわが身だっておっしゃってましたが・・・
会議のあとは
b0189989_1126894.jpg

美味しいご飯を食べて帰ってきました。
今週末はマスクやポケットティッシュケースなど
春に必要なものをちょこっと作ってみます。
[PR]
Commented by misarin-1126 at 2015-03-21 17:30
御無沙汰です^^
認知症・・・私も危ないかも知れません^^::

今日のブログに書きました『一年で一番嬉しい日』と喜んでました
おばが3年前から『認知症』 今年からは施設に入りました。
でも、日本舞踊だけは教えられるのです^^ 人間の脳って不思議ですね。
そして ↓のお写真のケンタッキーフライドチキンなど色々!
全部試してみたい私です^m^ 
Commented by Olive at 2015-04-01 08:24 x
misarin-1126さん
おはようございます。
認知症の方には優しい嘘をついてくださいって
教えてもらいました。
本人が一番つらいですもんね!!
鹿児島は桜がもう満開です。
お花見には行ってませんけど・・・
by rui20040628 | 2015-03-21 11:26 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive