人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機

今朝、扇風機を掃除しました。
綺麗になった扇風機の風は違う・・・
もうちょっと早くにすればよかったな。
今日もとってもいい天気なのに火曜日は台風が来るらしい・・・
植木鉢は避難させた方がいいのか毎回悩む
片付けしたら、あれ?って感じで普通の雨の日より降らなっかたり
今回はちゃんと来そうだしな!
物干し竿は天気のいいうちに家に入れよう。


今日は地域の行事です。
『地蔵まつり』
昨日はちらし寿司の具の準備に行ってきました。
私はかまぼこをひたすら切った。
今日はその仕上げがお昼からです。
頑張ってお手伝いしてきます。
by rui20040628 | 2015-08-23 10:46 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive