カテゴリ:フリマ( 25 )

大崎ふれあいフェスタ

明日は、大崎ふれあいフェスタに
参加します。
久しぶりのフリマ
何にも準備してませんが…
袋に詰め放題でもして
全部をなくしたい。
年越しはスッキリを目指して❗
バンドメイドも持っていきます。
[PR]
by rui20040628 | 2016-11-22 08:22 | フリマ | Comments(0)

ありがとうございました

昨日はとってもたくさんの方にお買い上げ頂きありがとうございました。
11月とは思えないほど暑く
ぐったりと疲れました。
頑張ったのでMちゃんご夫婦と3人で打ち上げへ
『はまの』へ
美味しい生ビール飲んで美味しいもの食べて楽しくおしゃべりして
しあわせ♪
今日は片付けしようって思ってたけど・・・
ちょっと飲みすぎたみたいで、
一日、だらだらと過ごしてしまった。

キッズ用のティペットをわんこちゃんに購入いただきました。
記念に写真撮らしてもらいました。
b0189989_2222206.jpg

サイズもピッタリでした~o(*^▽^*)o~♪

今週はお仕事ちょっとハード
朝が早い日が2日もある・・・
頑張ろう!!
[PR]
by rui20040628 | 2014-11-24 22:29 | フリマ | Comments(2)

フリマ

明日は大崎のフリマに出店します。
まだ、準備も途中なんですが・・・
今回は2ブース
1つはハンドメイドもう1つは古着などです!
コットンパールのアクセサリーもたっぷり持って行きます。
お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rui20040628 | 2014-11-22 22:38 | フリマ | Comments(2)

明日からです!!

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
台風は大きな被害もなく過ぎ去ってくれました。

明日から始まります。
フリーマーケット♪
お天気も回復しそうなので良かった
私も参加したかったのですが・・・
今回は残念!!
可愛い洋服や雑貨があるのでぜひぜひ!!
b0189989_2324976.jpg


fratt.さんでもキッズフリマ開催されるみたいです。
フリマのはしごしたかったなぁ~

今日のお弁当
b0189989_2383261.jpg

なんか、茶色いお弁当になっちゃってます・・・
さぁ~明日までだ!!
頑張ろう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[PR]
by rui20040628 | 2014-07-10 23:10 | フリマ | Comments(0)

フリマのお知らせ

7月11日(金)~13日(日)までお友達のお店でフリマ開催します。
鹿屋市郷之原町12374-1
ハワイアンショップはんぐるーずアロハ
℡0994-41-4137
ショップブログ→
b0189989_13293849.jpg

私も、いろいろ準備して参加したいと思ってます。
お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rui20040628 | 2014-06-28 13:39 | フリマ | Comments(0)

おしゃか祭り

4月29日はおしゃか祭りです。
今日は、フリマの準備を頑張ろうって思ったけど・・・
寝坊しました。
さぁ~今から頑張るぞ!!

おしゃか祭り
4月29日(火)9:30~
私達の場所はマルチョンラーメンの前の駐車場です。
ひなたぼっこさんと一緒です。
お隣は鹿屋のfratt.さん
50mぐらい離れたところにcadeauさん
他にもいろいろありますので遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rui20040628 | 2014-04-27 10:52 | フリマ | Comments(0)

一日目終了

フリマ、無事に一日目が終了いたしました。
たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
まだまだ、たくさんの子供服&大人服ありますよ!
可愛いキティのムートンブーツ
b0189989_2014669.jpg

激安だよ♪
ろこねいるさんの1月2月限定なんですがとってもお得なネイルチケット
b0189989_2034953.jpg

私も購入しちゃった~o(*^▽^*)o~♪
今、ほとんどが深爪なので綺麗に伸ばしとかないとなぁ~

明日も10時~16時です。
お待ちしています!
[PR]
by rui20040628 | 2013-12-06 20:08 | フリマ | Comments(0)

フリーマーケット

今週の鹿屋でのフリマは
10時~16時開催です~o(*^▽^*)o~♪
詳しくは→ 
b0189989_22531189.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

リフレッシュのはずが・・・
[PR]
by rui20040628 | 2013-12-02 22:56 | フリマ | Comments(0)
鹿屋でのフリマに参加します。
友達のショップで開催されるイベント♪
b0189989_22381720.jpg

ぜに、遊びに来てくださいね。
ハンドメイドの作品もちょっとですが持って行きます。
[PR]
by rui20040628 | 2013-11-25 22:41 | フリマ | Comments(0)

松原王子

昨日は大崎町で開催されたふれあいフェスタのフリーマーケットに
参加しました。
fratt.さんも参加されてて
可愛いワンピースなどなどgetしちゃいました。
b0189989_21505855.jpg

大崎のゆるキャラ
b0189989_21521638.jpg

松原王子・・・背中に亀の甲羅がありました。
王子って髪型だよね。
写真撮り放題、触り放題ですよって会場を回ってました。
今年はとっても天気がよくって暑いぐらいでした。
ここ数年はずっと雨で・・・
来年も晴れたらいいな~o(*^▽^*)o~♪
来月は2回フリマに参加予定です。
さぁ~大掃除頑張ろう!!
[PR]
by rui20040628 | 2013-11-24 21:55 | フリマ | Comments(0)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive