カテゴリ:家飲み( 5 )

今日のご飯

今日のご飯はお正月には関係ない
なんちゃってスペイン料理
パエリアに、アヒージョ、スパニッシュオムレツ
そして、大量の白ワインです。
写真は撮り忘れてしまった。
明日で休みもおわりだぁ
明日は早起きして箱根駅伝を見ながら
ゆっくり過ごして明後日からお仕事頑張ります。

b0189989_21012552.jpg

年末から水に浸けてる大根の葉っぱ
ムダに育ってきた。

[PR]
by rui20040628 | 2016-01-02 20:52 | 家飲み | Comments(0)

おつまみ

今夜のおつまみ
b0189989_2372670.jpg

美味しかった~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rui20040628 | 2015-06-26 23:45 | 家飲み | Comments(0)

春!!

昨日、今日ととっても暖かい~o(*^▽^*)o~♪
このままずっと春だったらいいのにな!
b0189989_19462892.jpg

今日のビールは春バージョン

昨日はちょっとだけやる気スイッチが入って
冷蔵庫の中の整理を兼ねてたくさんの料理を作った。
①煮たまご
②鶏の南蛮漬け
③じゃがいもときのこのサラダ
④キッシュ
⑤鶏と大根の煮物
⑥ジャーサラダ
⑦スウィートポテト
なので、今夜は楽チン!!
[PR]
by rui20040628 | 2015-03-18 19:51 | 家飲み | Comments(0)

海老のアヒージョ♪

昨日は海老のアヒージョを作って一人飲み~o(*^▽^*)o~♪
b0189989_11461847.jpg

ニンニクが入るので平日には食べれないので・・・
もう少し塩入れればよかったな!!
でも、美味しかったです。
隣のおじちゃんに缶チューハイたくさん貰ったので
しばらくはアルコール買わなくていいです。
いつの間にか毎晩飲んじゃってますが・・・
[PR]
by rui20040628 | 2014-08-10 11:50 | 家飲み | Comments(0)

家で・・・

今日はの食事会の予定が・・・
飲み会に変更~o(*^▽^*)o~♪
女子会になりました。
大好きなバーニャカウダ♪
b0189989_23375944.jpg

お酒の予定はなかったけど・・
予定変更して飲み会になっちゃいました。
b0189989_23401423.jpg

手土産のケーキまでたどりつかなかったよ。
でも、とっても美味しそう✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
b0189989_23421453.jpg

明日、食べよう♪
今夜も飲み過ぎました。
[PR]
by rui20040628 | 2014-05-08 23:43 | 家飲み | Comments(0)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive