カテゴリ:大工作業( 5 )

色塗り‼

今日はとっても天気が良くって‼
壁にオイルステインを塗りました。
b0189989_14462764.jpg

ほとんど、姪っ子ですが。
b0189989_14462963.jpg

今はりんご箱を塗ってます(姪っ子が)
私は、見てるだけ!

[PR]
by rui20040628 | 2017-04-30 14:07 | 大工作業 | Comments(0)

色塗り

午前中はおしゃか祭りに行き甘茶をかけて
お昼からは色塗りをしました。
まずは定番がいいよねって事でホワイトとブラウン
ボックス!!
b0189989_1925828.jpg
b0189989_1925208.jpg

昨日の夜は大きな空き缶に色塗りしました。
これには観葉植物を入れる予定です。
b0189989_19272667.jpg

今日も充実してました。
昨日は飲みすぎたので今夜は飲まないかなって思っていましたが・・・
チャーハンさんがおつまみを届けてくれたのでやっぱり飲んじゃいました・・・
意思が弱い私゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by rui20040628 | 2012-04-29 19:30 | 大工作業 | Comments(0)

連休初日は・・・

今日は10時ごろよりMちゃんの実家に行き木工教室をしてもらいました。
作りたいものを適当に言ったらおじちゃんが木をカットしてくれて
私たちがトントンと・・・
いろいろな物が出来上がりました。
明日はおしゃか祭りです。
天気がちょっと怪しいですが
天気が良ければ昼過ぎから色塗りをします。
完成が楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
写真は一枚も撮ってないけど!!
充実した一日でした。
[PR]
by rui20040628 | 2012-04-28 19:51 | 大工作業 | Comments(0)

今日は・・・

天気も良かったので外で大工作業

ボックスを作りました。

昨日のうちにカットしてもらっていたので

組み立てて行くだけですが・・・

思ったよりも釘が必要で2個目の途中でなくなっちゃいました。

なので完成したのは1つ!!

b0189989_148227.jpg


11月23日の大崎のフリマで使いたいので急いで作らなきゃ!

今から今週末の講座の準備をします。

今回はスケジュール帳カバー♪

布をカットしたりレースを準備しなきゃ!
[PR]
by rui20040628 | 2010-11-03 14:12 | 大工作業 | Comments(0)
b0189989_21535526.jpg


完成です。

先月末の行くことができず・・・昨日、先生に特別レッスンをしてもらい出来上がりました。

しっかりしてますよ。

もったいなくて外に出せません・・・

夏までに痩せようと思っていましたがもう9月です

痩せずに夏が終わってしまいます。

でも・・・冬に向けて明日からウォーキング開始予定です。

頑張ります。
[PR]
by rui20040628 | 2009-09-06 21:58 | 大工作業 | Comments(2)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive