カテゴリ:ダイエット( 14 )

プール

今日は、野球もないから
姪っ子とプールへ
約1時間だったけどぐったり
疲れたぁ~
もう、寝れたぁ
少しは痩せたかなぁ?
[PR]
by rui20040628 | 2016-07-14 20:15 | ダイエット | Comments(0)

ワンダーコアスマート

じゃーん!
b0189989_21141747.jpg

今日、友達から借りてきました。
これで、痩せれるかなぁ?
明日は、筋肉痛だろうなぁ

[PR]
by rui20040628 | 2016-06-18 21:13 | ダイエット | Comments(0)

チアシード

今日、届いたチアシード!
b0189989_21413893.jpg

これで、ダイエットだぁ~
職場の男の人、二人が昼ごはん春雨ヌードルだけって
極端なダイエットを始めたので
これと、ヨーグルトを持って行ってあげよう。
私も、今日からお弁当作っていきました。
明日も作るぞぉ。

[PR]
by rui20040628 | 2015-10-13 21:36 | ダイエット | Comments(0)

スポーツの秋

明日から10月
スポーツの秋です。
食欲の方が強いけど・・・
とりあえず形からね、
b0189989_19003915.jpg

ウェアを勝ってみました。
ウォーキングから始めますよぉ。
あしたの朝、雨が降ってなかったらいいなぁ!
[PR]
by rui20040628 | 2015-09-30 18:58 | ダイエット | Comments(0)

水中運動!

昨日は水中運動に行ってきました。
これ、飲んで~o(*^▽^*)o~♪
b0189989_7354276.jpg

久しぶりの運動はとっても楽しかったです。
夜は、ぐっすり眠れましたよ♪
残り6回も休まずに参加しよう。
少しでも痩せれたらいいなぁ~
でもね、運動後のビールが美味しかった・・・


今日は一日中、外仕事なので
ランチを楽しみに頑張ります。
どこにランチ行こうかな??
[PR]
by rui20040628 | 2015-07-23 07:39 | ダイエット | Comments(0)

ホットヨガ♪

火曜日に仕事が終わってから岩盤浴の中でするヨガに
行ってきました。
スッキリ!!
お肉が邪魔してあんまり曲がんないけど気持ちいい汗をかきました。
また、行きたいな。

今日は、お仕事お休みです。
久しぶりに鹿屋へ
ネイル&納品してきます。
[PR]
by rui20040628 | 2014-12-11 08:50 | ダイエット | Comments(0)

プール♪

今日は今からプール♪
日曜日は少ないから1時間びっちり歩いてきます。
痩せますように!!
[PR]
by rui20040628 | 2014-11-30 16:31 | ダイエット | Comments(0)

ジム・・・

今日は仕事から速攻で帰ってきて
すぐに着替えてジムへ
5時20分には体育館に着きました~o(*^▽^*)o~♪
急げばどうにかなるもんだね。
1時間、汗をかいてきました。
まぁ、痩せないけど・・・何もしないよりはいいよね♪
せっかく、頑張ったので今日はお酒はお休みします。

今から、ハンドメイドしようかな?
[PR]
by rui20040628 | 2014-11-11 19:36 | ダイエット | Comments(0)

VAAM♪

b0189989_10273892.jpg

購入しました・・・
これを飲んで運動をして痩せる予定です。
職場の方から『飲むだけじゃ駄目』と言われましたが
運動をする時にしか飲まないので、大丈夫!!
ウォーキングの回数が増える予定なので冬には痩せてるはず・・・
[PR]
by rui20040628 | 2014-09-13 10:31 | ダイエット | Comments(0)

ウォーキング♪

今夜は久しぶりにウォーキングへ
あまりの運動不足なのか・・・
歩き始めて200mぐらいで足が痛い
ヤバイねって言いながら頑張って歩きました。
それも、5Km~o(*^▽^*)o~♪
ま、続かないんだけどね。


フリーカバー♪
b0189989_23552981.jpg

ずっと作り続けてます。
今回はひなたぼっこさんへ明日、納品予定です。
[PR]
by rui20040628 | 2014-09-08 23:56 | ダイエット | Comments(0)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive