カテゴリ:誕生日( 10 )

誕生日は

最後にアイスクリームケーキ
私は、お肉を食べ過ぎて食べなかった
b0189989_10562502.jpg

カチカチで切るのを苦労してましたが
b0189989_10562776.jpg

3種類
誕生日の姪っ子もお腹いっぱいで
食べてなかった。

今日は友達とショッピング!
やっと、雨もやんだみたい。


[PR]
by rui20040628 | 2017-06-11 10:48 | 誕生日 | Comments(0)

バーベキュー

今日はバーベキュー
まさかの雨…
テントを張ってしてます。
パラパラぐらいだけどねぇ~
お昼はあんなに天気良かったのに。
b0189989_19392925.jpg

アヒージョだけ私が作って
あとは野菜は姪っ子が切ってお手伝い

[PR]
by rui20040628 | 2017-06-10 19:33 | 誕生日 | Comments(0)

ひなたぼっこ

今日から委託でお世話になっている
ひなたぼっこさんが11周年
今日、仕事帰りに行ってきます。
楽しそうなイベントが、あるみたいですよ。
b0189989_07560884.jpg

などちょっとですが納品してきます。
[PR]
by rui20040628 | 2015-11-10 07:52 | 誕生日 | Comments(0)

お祝い!!

昨日は義妹の誕生日
すっかり忘れてた私です・・・
夜、ご飯食べようとしてたら近くの焼肉屋に居るからって
連絡をもらい焼肉をご馳走になり家に帰って
b0189989_226111.jpg

チョコレートケーキをみんなで食べました。
このケーキ、美味しかったです。
久しぶりにチョコレートケーキ食べたな。
週末に誕生日プレゼント準備しなきゃ!!
[PR]
by rui20040628 | 2015-04-06 22:08 | 誕生日 | Comments(0)

米粉のシフォンケーキ

先週、お誕生日だった職場の方へ
誕生日のちょっとしたプレゼントにケーキを焼きました。
今朝、ちょっと早起きしてデコレーション!!
今の時期は苺もないし地味な感じですが・・・
b0189989_1991195.jpg

大きな穴が開いてないといいけどな~o(*^▽^*)o~♪
今、自分達用のシフォンケーキ焼いてます。
明日の3時のおやつにしよう♪
部屋中に甘い匂いがしてます。

今朝は、寒くて4時ごろ目が覚めました。
寒くって布団に包まって・・・窓も閉めに行けなかったので
今夜は窓を閉めて早く寝よう。
[PR]
by rui20040628 | 2013-09-17 19:16 | 誕生日 | Comments(0)

誕生日

b0189989_2236381.jpg

HappyBirthdayF99B.gif
Mちゃんの誕生日だったので(^.^)
スマホケースを作りました。
気に入ってもらえたらいいなぁ〜

明日はフラワーアレンジの講座です。
今回は生花!!
楽しみぃ〜♪
[PR]
by rui20040628 | 2013-01-11 22:36 | 誕生日 | Comments(0)

おめでとう

.:*・゜*:.。. .。 Happy Birthday! ((( ^^)爻(^^ ))) *:.。..:*・゜
今日は姪っ子かなちゃんの5歳の誕生日
夜にプレゼントを持っていきました。
プレゼントにもらったおもちゃのバイオリンを嬉しそうに~o(*^▽^*)o~♪
テンションが上がってました。
私からはスリッパ!!
可愛いケーキでお祝いしてきました。
b0189989_21455034.jpg

b0189989_2146454.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

ネックウォーマー完成!!
b0189989_2147349.jpg

でも・・・レディースサイズを2個作っちゃった(^-^ა)
メンズサイズは明日作ろう!
今日は1日、雨・・・
明日は地区の運動会、開催できるかな??
[PR]
by rui20040628 | 2011-10-15 21:50 | 誕生日 | Comments(0)

女子会

金曜日の女子会は・・・5人
今回の場所は「一献」
ぷりぷりちゃんのお誕生日会
b0189989_8235727.jpg
b0189989_824468.jpg

月曜日はお休みだったのでケーキを焼きました。
持ち運ぶのにクリームは崩れちゃったら嫌なのでシンプルに
トリュフガトー  中はしっとりトリュフみたいなガトーショコラ
年齢がもろバレなロウソクでお祝いしました。
その後は子供ちゃんはお家に帰して二次会へ~
フリマで朝が早かったのでその日のうちに帰ってきました。
ぷりぷりちゃんのお祝いなのに・・・ぷりぷりちゃんはお酒を飲みません・・・
なのでお祝いにしに来た人たちがいい気分になって
最後は家まで送ってもらって帰ってきました。
次はフリマの打ち上げかな??
フリマに持って行くものを出すのにいつも以上に散れてます。
早く片付けて『スッキリ』させます。
フリマ中も反省をいっぱいしましたよ。
頑張ります♪
[PR]
by rui20040628 | 2010-11-24 08:37 | 誕生日 | Comments(5)

今日は・・・

誕生日でした(^-^ა)

おめでたい歳ではないのです。

そして、誕生日を期に一年前にブログを始めました。

続かないと思ってたけど続きました。

大したことは書いてませんがこれからもよろしくです!!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。..

昨日はサプライズのお誕生会をしてもらいました。

職場のぐっさんは1日違いの明日がお誕生日

真弓ちゃんが聞いて欲しいことがあると木曜日にメールをもらい・・・

何かあったんだと思ってチャーハンさんにも言わないでいたら

お店の駐車場でチャーハンさんがいたので『こんな偶然あるの?』って思ったら

一緒でした。

ビックリ!!

真弓ちゃん、チャーハンさん、ぷりぷりちゃん、ぐっさんの女5人で

パスタ屋が居酒屋のようにワイワイとやってしまいましたが・・・

楽しかったです!

もちろん、二次会へ~いつもの居酒屋

時間が過ぎるのは早いです。

居酒屋の閉店時間まで飲んでしまいました。

でも、楽しかったです・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:

b0189989_21323117.jpg
b0189989_21323959.jpg
b0189989_21325138.jpg
b0189989_21325921.jpg


可愛いお花と焼酎(呑んべぇ~の私にピッタリの)

女の子が焼酎って・・・みんな引かないでね!

遅くなりましたが
[PR]
by rui20040628 | 2010-05-30 21:39 | 誕生日 | Comments(2)

ゆきりんこさん

.:*・゜*:.。. .。 Happy Birthday! ((( ^^)爻(^^ ))) *:.。..:*・゜

知り合って結構な月日がたってしまいましたね。

お互いにいい年になってしまいました・・・

でも、若々しく生きていきましょうね。

住んでる場所は遠く離れてるけど毎日のようにしゃべってるから

もう何年も会ってないのにそんなに感じないよね。

また、ゆっくり電話します。


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


昨日、今日と朝早くからお仕事でした。

グラウンド・ゴルフのお手伝い(*^o^*)

みんな朝早いんですね。

お天気も良く温かいお茶より冷たいお茶が好まれてました。

久しぶりにお外でのお仕事

1日たちっぱなしで足がパンパンになりました。

日ごろの運動不足を実感してます。

明日からはこの早起きを続けたいです。

昨日は9時には寝ました。

ぐっすりです。

明日からは通常通り9時からお仕事・・・

また。一週間頑張ります。

先週作ったものですが

新作

b0189989_20561123.jpg


リバティの生地で作ったマグネットとケースです。

お気に入りです。
[PR]
by rui20040628 | 2009-11-29 20:57 | 誕生日 | Comments(1)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive