OB会

今日は前に働いていたスイミングクラブのOB会がありました。

私は今回はOBではなく指導者として参加してきました。

他のコーチに会うのも久しぶりでした。

すごい成長で3歳から見てた子が大学生とかになって

一番上が26歳一番下が中学3年生

みんな立派に成長してました。

b0189989_029387.jpg
b0189989_0291498.jpg


歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごせました。

お母さん達が歳を取ってなかったことにビックリです。
[PR]
# by rui20040628 | 2009-12-30 00:31 | 日々のこと | Comments(4)

今年最後の・・・

昨日は今年最後のランチに女の子(?)3人で

最近、近くに移転してきた『ビアマーレ』

イタリア食堂です。

ランチはパスタとピザがあります。

b0189989_9132415.jpg


塩ホルモンとキャベツのペペロンチーノと本日おススメのピザ

たくさん食べちゃいました。

お昼からにんにく臭くなって職場に帰りました。

仕事納めなのでとりあえずデスク周りを片付けて

座布団や膝掛けを持って帰ってきました。

きれいに洗濯して新年持って行きます。

荷物だけ家におろしてすぐ・・・飲みに

職場の3人で慰労会です。

この年末に予約もせずに・・・移動中に電話で予約

一件目はカウンターのみと断られ二件目は入れました。

ちょっと多めに飲んで私だけ移動

職場の違う係りの3人が近くで飲んでいたので顔出しに

そこで、ちょっとだけ飲んでみんなで帰りました。

その日のうちに帰ったけど約6時間飲んでました・・・

飲み疲れた

今日からお掃除、頑張ります。
[PR]
# by rui20040628 | 2009-12-29 09:22 | ランチ | Comments(2)

ステンドグラスで・・・

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

今朝は暖かくて早く起きれました。

b0189989_6435167.jpg


昨日は土曜日にアニーさんで購入してきたステンドグラスでネックレスを

ひなったぼっこさんで購入のモチーフでピアスを作りました。

今日は仕事納めです。

今日、明日と飲み会が続きますが・・・

いつ、掃除するんだろう?明日の昼間と・・・明後日、大晦日まで掃除に追われそう

でも、頑張りますよ~o(*^▽^*)o~♪

『来年はもう少し計画的に』が目標です。

今からお風呂に入ってスッキリしてお仕事に行ってきます(*^o^*)
[PR]
# by rui20040628 | 2009-12-28 06:51 | HANDMADE | Comments(2)

お正月の準備

今日はひなたぼっこさんにお正月のお花の注文をしに行きました。

自分家と弟宅、今年お世話になった方にもお届けします。

大晦日の忙しいときに押しかけますから~o(*^▽^*)o~♪

今日も少しお買い物

b0189989_16271561.jpg


入荷したての物もGETしてきました。

今日は今年最後のオークションに出品しました。

フォトケースとクッションカバー

今夜までハンドメイドしたらしばらくお休みして大掃除をしなくちゃ・・・

気持ちよく新年を迎えるために
[PR]
# by rui20040628 | 2009-12-27 16:32 | 日々のこと | Comments(2)

またまたお買い物

今日も朝からお買い物

大掃除は全然進んでません・・・

短期集中タイプなので29日から頑張ります。

先日のアニーさんのセールの時の予約の物を・・・

b0189989_2150519.jpg


何を入れようかな?

他にもステンドグラスのかわいいトップをGETしました。

こちらはペンダントにする予定なので出来上がったらのせます。

今日は少し遅くなったけど義妹へクリスマスプレゼントにネックレスを

いつもは自分達が貰えるからてっきり自分達の物だと勘違いして・・・

姪っ子たちはすねて泣いてしまって・・・

急いで夕方からあみあみモチーフのペンダントを製作

b0189989_21551817.jpg


喜んでもらえて良かったです。

明日は今年最後のオークションに出品予定です。

最近はサボってたので・・・
[PR]
# by rui20040628 | 2009-12-26 21:59 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive