人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリー軟膏

ローズマリー軟膏_b0189989_19433618.jpg


やっと出来ましたよ(*^o^*)

ローズマリー軟膏・・・万能軟膏とありました。

これからの季節はカサカサになっちゃうから必要ですよね。

簡単に出来ましたよ。

ひたすらかき混ぜました。

金・土と久しぶりに鹿屋へ

前の職場(スイミングクラブ)からヘルプ要請があり久しぶりに行ってきました。

でも・・・体型がやばい為さすがにプールには入れません・・・ので

事務のお手伝いを・・・

でも、私が働いてたときとシステムが変わってたりしてドキドキ・・・

とりあえず無事に終了

プールに入ったほうが気分的に楽かもぉ~と後悔・・・

今度はプールに入れるように体型を少しでも戻したいです・・・

仕事の前に久しぶりに鹿屋でお買い物を

イタリア・ト・フランスさんへ

ローズマリー軟膏_b0189989_19434860.jpg


素焼きの鉢と革ひもを買いました。

何を植えようかなぁ~

革ひもはネックレスに変身させる予定です。

前にお話を聞いていたworld companyさん

金曜日がお店のオープンしてる日だったので初めて行ってきました。

かわいいニット生地を購入しました。

ローズマリー軟膏_b0189989_2004731.jpg


この生地はスタイにするかブランケットにするか悩んでます。

可愛いボックスがたくさんありましたよ。

久しぶりに鹿屋を満喫しました。

行かないときは全然行かないのに続くときは続くものですね。

月曜日の夜は仕事の後に鹿屋に食事に行きます。

久しぶりの外食です。

楽しんできます(*^o^*)

食べすぎと飲みすぎに気をつけなきゃね。
by rui20040628 | 2009-10-04 20:08 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive