人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパーカバー

昨日、カットした布が形になりました。

トイレットペーパーカバーです。

リバーシブルで使えます。

トイレットペーパーカバー_b0189989_22445999.jpg


トイレットペーパーカバー_b0189989_2245873.jpg


今夜、オークション出品します。

オーダー頂いていたブランケットやスタイ先週末は届けられなかったので今日、鹿屋に届けに行ってきました。

喜んでもらえたので良かったです(。→ˇ艸←)プッ 気に入ってもらえました。

明日は何を作ろうかなぁ~

ちょっと、やる気がでてきました。

今日は久しぶりに外での仕事でした。

天気が良かったので暑かった・・・

もう十月半ばなのに・・・ね

明日頑張ったらまた連休です。

やる気があるときに頑張んなきゃね!!

いろいろ作ろう(๑→ܫ←๑)
by rui20040628 | 2009-10-15 22:54 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive