人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ

今日は昨日に引き続きバネポーチを作りました。

同じような組み合わせですが・・・

バネポーチ_b0189989_21253730.jpg


これはオークションに出品予定です。



今日、職場での会話に『がね』が出てきて食べたくなりました。

さっそく、作ってみましたが・・・イマイチでした。

お砂糖が足りなかったのかなぁ~?

まだまだ、修行がたりませんね・・・




昨日の夜の半身浴は電気を消して・・・ボォ~っと

バネポーチ_b0189989_21292684.jpg


これはお風呂用のライトです。

7色ぐらいに色が変わります。

私のお風呂での過ごし方も変化してきました。

10年ぐらい前は電話の子機を持ち込んで友達との長話・・・

数年前まではお風呂のフタにバスタオルをひいて雑誌を読んでました。

今は、テレビを見ています。

でも、たまにはゆっくりするのもいいですね(^-^*)
by rui20040628 | 2009-10-20 21:41 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive