人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_b0189989_2151887.jpg
ありがとうございました_b0189989_2152815.jpg
ありがとうございました_b0189989_2153877.jpg


2日間のイベントが無事終了いたしました。

たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

いろいろ刺激を受けた2日間になりました。

今度は2月に都城の神柱公園でのイベントに向けて製作していきたいとおもいます(*^o^*)

本当はバッグなどまだまだ作りたかったんですが・・・

全然でだめでした(^-^ა)

でも、今回のイベントでパーツやレースなど購入しました(❤ฺ→∀←)ノ

何になるかなぁ~??

やる気はあるんですよ(*^o^*)

では、参加されたみなさんお疲れ様でした。

明日は仕事なので・・・おやすみなさい
by rui20040628 | 2009-11-23 21:13 | イベント

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive