人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそは・・・

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日はお仕事も休みにして頑張る予定でしたが・・・

思ったほどはかどってません(^-^ა)

明日しかなくなりました。

まだ、値札とかも付けてませんが・・・

イベントは楽しみです。

フリマもあるみたいなので自分も楽しみたいです。(美味しいものも食べれるし・・・)

今日はひなたぼっこさんにテントを借りに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

ちょっこっとお買い物してMaimaiさんと出発時間を決めて帰ってきました。

やる気満々でしたが・・・男子フィギアスケートみたり・・・ちっともですが

明日こそは・・・_b0189989_2304553.jpg

明日こそは・・・_b0189989_2311415.jpg


今日は通帳ケースとおやつマット&コースターをちょこっと作りました。

明日こそは・・・_b0189989_2325584.jpg


2個目のキーケース・・・ボタン失敗です。

自分用になりました。

今までの物が汚くなっていたのでいい機会です(^-^ა)少しショックですが・・・

神柱ピクニックまであと2日
by rui20040628 | 2010-02-19 23:04 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive