人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・

昨日は数年ぶりに熱が・・・

最高で38.8度

夜には37.0度まで下がりました。

咳もでないし鼻水もなしなんです。

寝すぎかな?背中が痛いですが(^-^ა)

前日もど~もなかったし・・・?

何だったかなぁ~

今日からせっかくの3連休だったのに・・・

とりあえず、おとなしくしときます(*^o^*)







先週は『アンズの森』さんへお買い物へ

ダウン・・・_b0189989_8335449.jpg


アンティークリバティのハギレです!

なにかかわいい物に変えられるかな?

他にもアンティークのタグなどお買い上げしてきました。

それともう一件

chappaさんへ

ダウン・・・_b0189989_834986.jpg


目玉焼き1個をきれいに丸く作れるサイズのフライパンです。

お弁当作りに活躍してくれそうです~o(*^▽^*)o~♪

2~3週間作ってませんが(^-^ა)
by rui20040628 | 2010-03-20 08:37 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive