人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのバイアステープで・・・

リバティのバイアステープを使って・・・

ボールネックレスを製作中~o(*^▽^*)o~♪

リバティのバイアステープで・・・_b0189989_22191760.jpg


大好きなリバティのBetsyを使ってます♪

可愛いのが出来るかなぁ~

毎日、暑いですね・・・

日中はず~っとエアコンの中にいます。

そして家でも仕事から帰ったらまずエアコンのスイッチで、缶ビール・・・でしたが

昨日からはエアコンはガマン!!

汗をかきながら夜を過ごしてます。

でも・・・朝、起きたらいつもより調子がいいかも!!

今夜も、エアコンなしでも過ごせてます。

いつまで続くかな??

明日は、久しぶりの雨の予報です。

義妹が30日まで居ないので・・・花の水やりは私の仕事・・・の予定でしたが

しなくてもいいかも~o(*^▽^*)o~♪
by rui20040628 | 2010-07-27 22:27 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive