人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチュー

ご飯作るのが面倒なときは・・・
カレーとかシチューにしちゃいます。
ほっとけば出来上がるから(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
なので昨日はビーフシチュー♪
ビーフシチュー_b0189989_13584277.jpg

ご飯も炊いてません(^-^ა)
デザートはMちゃんに貰ったチョコ
ビーフシチュー_b0189989_13595519.jpg

美味しかったです~o(*^▽^*)o~♪

昨日はちょっと早めに寝たんですが夜中、蚊にやられました・・・
なんで耳元で??ブゥ~ンブゥ~ンって、何回も起こされました。
なので爽やかに起きることが出来ませんでしたが(^-^ა)
台風も接近してるので雨も強めでしたが今は落ち着いています。
今日はお休みなのですが車がないのでお出掛けできません・・・
でも、昨日から始まっている
Brocante&Mercerie Annie 2th Anniversaryに行きたい
夕方には車があるのでちょっとしか時間がないけど行ってきます~o(*^▽^*)o~♪
それまでは・・・ブランケットの仕上げを頑張ります♪
by rui20040628 | 2011-05-28 14:02 | ディナー

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive