人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール帳

まだ9月なのにもうスケジュール帳が販売されてるんですね
早いなぁ~
早速、手帳カバー作ってみました。
スケジュール帳_b0189989_17574026.jpg

この手帳、10月から使えるタイプです。
近いうちに納品に行きます~o(*^▽^*)o~♪




昨日から始めたので・・・
続くかわかんないですが
今回は結構、本気です!!
冷蔵庫にビールが3本残ってて・・・
暑い日に飲んじゃいそうだったので
弟にあげて禁酒だからって宣言して帰ってきました。
頑張るぞ!!
禁酒の前日は飲み会♪
職場の課長さんが還暦の誕生日だったんです。
みんなで赤いキャップとリストバンドをプレゼント
年明けの菜の花マラソンに参加予定です(私じゃないよ)
そしてケーキも食べました。
二次会は久しぶりにスナックへ~
のりのりのU子さんと嫌々のNさんのデュエット♪
スケジュール帳_b0189989_1841023.jpg

いっぱい笑わしてもらいました。
by rui20040628 | 2011-09-11 18:06 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive