人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくは・・・

昨日、テレビが壊れたと焦っていましたが
寝室に使っていないテレビがある事を思い出し
早速、チューナーにつないでもらい『相棒』観る事ができました。
しばらくはこれでガマンです!!
でもね、テレビ台に2台のテレビが並んでるんです・・・
異様ですよ(^-^ა)

昨夜はキルティングを使ってカフェトレイの小さいサイズを作りました。
しばらくは・・・_b0189989_2215348.jpg

もちろんマットはリバーシブル!!
PONTEに持って行きます。
最近ゆっくりし過ぎて・・・あんまり作品がありませんが
当日はひなたぼっこさんのお手伝いをしながら楽しみたいです~o(*^▽^*)o~♪
by rui20040628 | 2011-11-10 22:02 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive