人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日はあいにくの雨・・・
それなのにたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました。
とっても寒かったですねぇ~
風邪などひかれませんでしたか??
動きにくくなると思って上着を持って行かなかった私・・・
寒かったけど今のところ風邪はひかなかったみたいです!
イベントの写真はなし
バタバタしてました(^-^ა)
最後にちょこっとまわったんですがお片づけされてるところもあり
全部は見れなかったです。
来年はピクニック日和になったらいいですね
愛の里で美味しい鶏を食べて帰りました~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました_b0189989_7441033.jpg

岩盤浴には行った事があったんだけど食事は初めて!
美味しかったです♪




ひなたぼっこのあゆみちゃんから素敵なアレンジ頂きました。
ありがとうございました_b0189989_7461555.jpg

我が家の玄関を明るくしてくれました。
いつも、素敵なお花♪大好きです♪
・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:
by rui20040628 | 2012-02-06 07:48 | イベント

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive