人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な姉です・・・

今日の深夜、姪っ子か誕生しました。
でも、飲んでた私は何の役にも立たず・・・
ごめんね!!
職場の人には連絡が来たらお休み下さいって伝えてたんですが
夜中のことはすっかり頭になかった。
一緒に暮らしてる別の弟は夜勤だったしね!!
破水から3時間弱で元気に産まれたみたいで
ちょっと早くに仕事から帰って病院に会いに行ってきましたが
携帯を車に置きっぱなしで写真撮ってこなかった。
髪の毛がフサフサしてた。
私は、一人で座れるようになっても髪が少なくって・・・
よく、男の子に間違われてたみたいです。
羨ましい~o(*^▽^*)o~♪
明日は、ナチュラルフラワー講座に行って
都城に行くので日曜日にまた病院に行ってこよう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
by rui20040628 | 2012-06-08 20:27 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive