人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

来週は台風がくるみたい・・・
嫌だなぁ~
除湿機フル稼働中なんですが
今日、お手紙が届きました。
なんと、発火の恐れありだから交換って
もう、何年も前に買ったやつだからラッキー~o(*^▽^*)o~♪
新品になるんだ。
不自由なく使えてたから言える事だけど・・・
わかったら使えないなぁ
明日、電話して交換してもらおう。




職場の方に手芸店で買ったけど作ってないものを預かりました。
今日、早速作ってみたよ。
小さいポーチと子供用のスカート
夏休みまでで良いって事だったけど・・・
すぐ、忘れちゃって後で追い込まれて後悔するので
台風_b0189989_21253196.jpg

明日はキッズマスク2個の
オーダーを仕上げます。
天気が悪いから引きこもりだな。
by rui20040628 | 2012-06-16 21:26 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive