人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴・・・

今日はフリマに向けて靴箱の整理
いつも使っている玄関の靴箱じゃなく2階にある靴箱
久しぶりに開けてみました・・・
靴・・・_b0189989_22472959.jpg

靴・・・_b0189989_2248185.jpg

赤が好きだったんだなぁ~
ブーツもあるはずなんだけど
昔、母に靴屋にでもなるの?って言われたほど
靴を買っていました。
最近は買わなくなったけど
なので、靴箱が2つなのです。
玄関の靴箱が一杯なので2階にお引越しさせよう~o(*^▽^*)o~♪
ちょっとはスッキリなりそうです。
23日は雨が心配だったので今日はひなたぼっこさんに行って
テントを借りてきました。
これで一安心!!
出来れば降らないでほしいけど。




わんこ達も寒くなると暖かい物に集まる
靴・・・_b0189989_2249465.jpg

今夜はまったりとくつろいでます。
寒くなくてもふわふわしたものから動きませんが・・・
なまけもののような生活をしてる我が家のわんこ達です~o(*^▽^*)o~♪
by rui20040628 | 2012-11-21 22:52 | フリマ

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive