人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンゴム♪

昨日はリボンゴムを作りました。
久しぶり・・・
リボンゴム♪_b0189989_20372770.jpg

ミニクッションとシュシュを作った時に布をカットしたので
またまた、同じブルー系
今年こそは布を減らそうと思ってるので
一度出したら使い切ろうって思ってます。
最近は作るペースがとってもとっても遅いので・・・
全然、減りません。
私のやる気スイッチ切れっぱなし( ̄ー ̄?).....??ハテ??

今日は午後から2回目の陶芸講座へ行って来ました。
今回はカップ
粘土をこねるので手が汚れてるから
写真が一枚もない・・・
水が漏れないようにできたかな??
今日も楽しくできました~o(*^▽^*)o~♪




今日から月曜日までBrocante&Mercerie Annieさんで
開催されている素敵なイベント
小さな個展と小さなフリマルシェ
フリマルシェに少し雑貨などをお願いしてきました。
今朝、持って行った時にお店の中を見せてもらったんですが
とっても素敵な作品ばっかりでしたよ。
ぜひ、お時間がある方は♪
by rui20040628 | 2013-06-22 20:52 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive