人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理!!

昨日は、久しぶりに長時間台所に立っていたな!!
今週は楽するためにいろいろ・・・
ホワイトソースを作って冷凍~o(*^▽^*)o~♪
ミートソースも作ったのでご飯作りたくない時ようにこれも冷凍
そして、サツマイモが大量にあったので甘く煮てお弁当やおやつ用に!
たまねぎ氷も久しぶりに作りました。
明日からダイエットだぁ~&楽チン晩御飯だな♪

今日は7時前からお仕事
天気が心配でしたが雨もやみ無事に終了
残りのお仕事終わらせて、来週からはちょこちょこお休みするぞ。

お料理!!_b0189989_20243645.jpg

脇に顔をうずめて寝ちゃってるミントです。
暖かいのでこっちまで眠気が・・・
今日は夕方、姪っ子と温泉に行ってツルツルに
もう、寝るだけです。
おやすみなさい
by rui20040628 | 2014-03-02 20:28 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive