人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果実ブランデー

今日は予定変更でお出掛けがなくなったので
常備菜を作ろうって思ったけど・・・
冷蔵庫にレタス、かぼちゃ、にんじんしか野菜がなく
仕方ないのでかぼちゃだけ煮ました。
あとは、大量のひき肉があったのでハンバーグとミートソース
これは冷凍してしばらくは楽できるかな??
そして、マカロニサラダ!!

開けてないブランデーが出てきたので果実ブランデーを作ることに~o(*^▽^*)o~♪
家にはオレンジしかなかったのでとりあえずオレンジを漬けてみた。
果実ブランデー_b0189989_11452454.jpg

明日からもう飲めるらしい!
他にも、レモン、りんごとかもいいみたいなので買い物に行ってこよう。
by rui20040628 | 2014-08-24 11:46 | 常備菜

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive