人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もフリーカバー♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日、ひなたぼっこさんへ納品へ行ってきました。
可愛いグリーンがあったんですがまだまだ、暑い日があるので・・・
もうちょっと涼しくなってから買おうって思って帰ってきました。
12月に素敵な講座もしてもらえます!!
楽しみ♪
もう少ししたらお知らせしますね~o(*^▽^*)o~♪

今夜も懲りずにフリーカバー♪
ブラック系が最近のお気に入りです。
今夜もフリーカバー♪_b0189989_094641.jpg

表部分だけ9枚分も縫ってしまった・・・
運動会のバスケットカバーとしてもお使い頂けます。
この9枚を縫い終えたら出産祝いに取り掛かります♪
最近はちょっとやる気も出て夜更かし中です。
by rui20040628 | 2014-09-10 00:11 | HANDMADE

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive