人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱

今日はこのお弁当箱を使いたくってお弁当を作りました。
お弁当箱_b0189989_2161293.jpg

お弁当箱_b0189989_2164096.jpg

鹿屋のHANAMARUさんで購入!!
正方形と長方形があって迷ってちょっと大きい長方形を選びました。
とっても美味しそうなピクニックお弁当を拝見して
ピクニックには行かないので職場お弁当に・・・
ちょっと、場違いな大きなお弁当を持って今日は仕事に行きました~o(*^▽^*)o~♪
お弁当箱_b0189989_21131166.jpg

クロワッサンのたまごサンドを入れて!!
明日はおにぎり弁当を作る予定
起きれるかな??


今日は久しぶりにウォーキングへ
でも、近所のおばあちゃん達には散歩に行ったの?って言われた・・・
週1の運動で効き目があるかわかんないけど
続くかな??
by rui20040628 | 2015-05-25 21:18 | ショッピング

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive