人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

断捨離を開始しました。
まずは、洋服って思ってたんですが
洋服を置いてる部屋にはエアコンがないので
本から。
ESSEを6~7年分
職場の方が年間購読してまして
最後が私に❗
なので、今週から数冊職場に持っていきました。
同じフロアの人は主婦ばっかりなので
見せてから捨てます。
もちろん、持って帰ってくれたら
ラッキー!
最後はリサイクルの日にみんなに
お手伝いをもらって、捨てる。
初日に欲張って11冊を自転車にのせたら
ぐらぐらした。
重すぎました。
まだ5年分はあるはず、それ以外も
大量すぎて、棚に入りきらない。
最近は買わないようにはしてますが


オリンピック
男子400メートルリレー
いけ~って、大声で叫んでた。
わんこたちはびっくりしてたけど。
銀メダルだよ~
寝る前に競歩、銅メダルみて喜んだのに
起きたら失格→銅メダルのハラハラのドラマが
あったみたいですね。
シンクロも銅メダル
さぁ~あと1日、頑張れ

by rui20040628 | 2016-08-20 10:40 | 日々のこと

日々の暮らしやハンドメイドなど


by Olive